学校再開と登校日について(4月7日9:30更新)

| コロナ(予定) お知らせ 校長

生徒・保護者のみなさま

4月6日(月)の夕刻まで、入学式や登校日について、本HPやメール・郵便で実施することをお伝えしておりましたが、国が緊急事態宣言をする見込みであることを受け、大阪府では4月8日(水)のすべての教育活動を中止することになりました。

◎4月8日(水)の入学式と3年生の進学者向け登校日は「中止」です。

◎4月9日(木)以降のことにつきましては、4月7日(火)の大阪府の対策会議の結果を受けてお知らせします。引き続き本HPや一斉メールをご覧いただきますようお願いいたします。

◎4月6日20:30に一斉メールでお知らせしましたとおり、本日以降、ご自宅に配達されます「4月6日付けの郵便」でお知らせしました登校日等の日程につきましては、すべてキャンセルです。

→新たな日程等につきましては、予定が定まり次第、ご案内しますので、引き続きこのHPと一斉メールをご覧くださいますようお願いいたします。

◎たびたびの予定変更で、生徒・保護者のみなさまには、大変にご心配をおかけしますが、新型コロナ感染症への対応です。どうぞよろしくお願い申しあげます。

校長 内田 正俊(4月7日9:30更新)