終業式を予定通り行いますー25日は臨時休校しませんー

| コロナ(予定) お知らせ コロナ関連情報

生徒・保護者のみなさま

新型コロナウイルス感染症に関わる保健所による疫学調査結果及び学校再開について

―12月25日(金) 予定通り、終業式を行います―

本日12月24日に、本校の生徒が新型コロナウイルス感染症にり患していることを確認しましたが、保健所が実施した疫学調査(接触者に関する調査)の結果、本校の生徒及び教職員において、濃厚接触者に該当する者はおらず、今回の感染に関わっての影響はないとの見解が示されました。あわせて保健所の指示により学校施設の消毒を実施いたしました。

つきましては、当初お知らせしていた、明日12月25日(金)からの臨時休業は行いません。明日12月25日(金)は予定通りに終業式を行います。生徒のみなさんはいつも通り登校してください。

新型コロナウイルス感染症については、まだまだ明らかとなっていないこともあり、現時点での情報をもとに適切に対応することが重要となります。みなさまには、ご心配をおかけしておりますが、感染拡大防止のため、今後とも関係機関と連携して参りますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

また、本件にかかる情報の取扱いについては、個人情報保護の観点及び本校の生徒に風評被害が生じないよう、プライバシー及び人権について十分配慮し、SNSで拡散したり不用意な詮索や発言をしたりするなど、誤った言動を取ることのないよう、ご理解ご協力をお願いいたします。詳細下記をご覧ください。

疫学調査結果及び学校再開について