連休期間中の緊急連絡先について

| ブログ お知らせ コロナ(1年) コロナ(2年) コロナ(3年) コロナ(その他)

明日からは4連休に入りますが、大阪府における新型コロナウィルス感染者が増加しています。また、府立高校においても、生徒・教職員の感染が確認されています。生徒のみなさん、保護者のみなさまには引き続き、「手洗い」、「マスクの着用」、「3つの密」をさけるなど基本的な感染症防止対策を励行していただくようによろしくお願いいたします。

学校といたしましても、常に生徒の皆さんの健康観察に努めております。学校における感染拡大を防ぐためにも万一、学校関係者の感染(疑いを含む)が確認された場合、学校は正確に状況を把握する必要があります。

つきましては、連休期間中に下記1~3のような状況になった場合の緊急連絡先をお知らせしておきますので、ご確認いただき、速やかに対応をお願いいたします。

 

★以下のような場合には必ず連絡してださい★

1.生徒またはその家族の方に新型コロナウィルス感染症への感染が確認された。

2.生徒またはその家族の方に新型コロナウィルス感染症への感染の疑いがあり、PCR検査を受けた(受ける予定)。

3.生徒またはその家族の方が新型コロナウィルス感染症感染者の濃厚接触者と特定された。

 

★緊急連絡先(学校の代表電話はつながりませんので電子メールでお願いします)★

emergency@fukui-hs.sakura.ne.jp

※メール本文には、必ず本校生徒の「学年」・「組」・「名前」および「緊急連絡先(携帯電話番号等)」をお書きください。

※連絡をいただきましたら、追って教職員から連絡いたします。連絡いただいた内容については、個人のプライバシーに配慮いたします。

 

★7月22日配付プリントはこちら★

200722配付_表_連休期間中の緊急連絡先について

200722配付_裏_連休期間中の緊急連絡先について