1年生の皆さんへ 6月1日(月)の授業について(5/30配信)

| お知らせ コロナ(1年)
授業の開始が近づいて参りました。
5/26(火)の登校日は、分散登校の形になりますが、初めての欠席者なし。全員登校を達成することができました。
生徒・保護者のみなさんのご協力のおかげだと思います。ありがとうございます。
朝の「おはよう」チエック週間(5/25~5/29)でも、多くの生徒が規則正しく生活している様子がうかがえます。

さて、入学式についてです。二転三転する形となりますが検討を重ねた結果、行うことが可能になりました。
詳細については、近日中にお知らせを配布する予定なので少々お待ちください。

6/1(月)より授業が始まりますが、6/12(金)までは分散授業です。
出席番号が「奇数」か「偶数」かで登校時間が毎日入れ替わるので、ご注意ください。
よろしくお願いします。

<日にち>
6/1(月) 新入生オリエンテーション

<集合時間>
奇数の生徒
 → 8:35 HR点呼
   11:05 終礼
偶数の生徒
 → 13:15 HR点呼
   15:45 終礼

<集合場所>
各自のHR教室

<登校にあたって>
体温測定、マスク着用!
冷水機が使えないので、必要な方は飲み物を持参ください

<持ち物>
●筆記用具
●生徒手帳
●数学の課題
→ 詳細は以下に記載します

<課題の提出について>
6/1(月)数学のみ先行して回収します。
5/13(水)の分散登校日で配布した「プリントつづり(4枚表裏)」をやってきてください。
●6/2(火)以降、初回の授業で提出するものが多いと思います。
時間割を確認して、整理をしておいてください。
課題が終わってない場合は、この週末を活用し、頑張って取り組んでください。

2020.5.30 福井高校(第1学年・担当者)より 1年生徒・保護者へ