1年生の皆さんへ 5月26日(火)の登校日について(5/23 配信)

| お知らせ コロナ(1年)
5/21(木)の登校日は、身体測定及び視力検査を行いました。
視力検査にて結果が思わしくなかった方は、授業開始に向けて眼鏡やコンタクトレンズ更新の検討をお願いします。
なお、欠席者は別途、身体測定・視力検査を行う予定です。

さて、次回の登校日でおもに行う内容は「聴力検査」と「体操服の購入」です。
お金を持参することになるので、貴重品管理にはより一層気を付けて持参してください

前回同様、出席番号の奇数と偶数による分散登校となります。
よろしくお願いします。

*5月25日(月)から、毎朝『朝の「おはよう」チェック週間』を行います。
生徒の皆さんに8:00にメールを配信し、回答することで生活のリズムを取り戻してください。
まだ、メール登録できていない生徒は学校HPトップページの下のほうにある「計画・運営協議会⇒連絡メール登録」を参考に是非登録してください

<日にち>
5/26(火)

<集合時間>
* 消毒作業等の都合があります。開門時間に気を付けてください。
奇数の生徒
→ 9:00開門 9:30開始
偶数の生徒
→ 13:00開門 13:30開始

<集合場所>
各自のHR教室

<登校にあたって>
体温測定、マスク着用!
冷水機が使えないので、必要な方は飲み物を持参ください

<持ち物>
●筆記用具
●各種未提出書類(対象者のみ)
●各種未提出課題(対象者のみ)
●体操服購入に必要なもの
→ 申込書控え・代金

<その他>
●個人面談週間
→ 5/25(月)-5/29(金)
 → 担任よりプリントにて案内があります
●授業再開について
→ 詳細が決まりました。学校HPでご確認ください。

2020.5.23 福井高校(第1学年・担当者)より 1年生徒・保護者へ