2年生の皆さんへ 5月20日(水)の登校日について(5/15 配信)

| お知らせ コロナ(2年)

本日、2年生の登校日が無事終わりました。

久しぶりに皆さんの顔を見ることができてホッとしています。

保護者の皆様には体調管理、マスク着用等のご協力ありがとうございました。

 

本日配布した物と次回登校日の案内をします。

 

【配布物】

・マスク

・2000円分の図書カード

・【重要】大阪府立福井高校 36期2年生 休校中課題(第2弾)一覧

 (すべての授業の課題内容が載っています。)

・【重要】臨時休校中の課題一覧

(自分の選択科目と課題の有無が載っています。)

・36期通信

(次の登校日の案内と持ち物が載っています。)

・【重要】課題提出日変更のお知らせ

(第1回の課題内容と提出日を次の登校日(5/20)に変更したものが載っています。数学・社会・保健)

・PTA学級委員 実行委員選出日程について

(次回抽選を行います。欠席者については担任による代理抽選を行います。ご確認ください。)

・ICT環境の状況調査について

(次回アンケートをとります。ご確認ください。)

・進路だより(次回提出)

・奨学金募集一覧

・図書館だより

・青春元気印

(・該当者のみへ:「大阪府育英会よりのお知らせ」を配付しました)

 

【次回登校日の案内】

5月20日(水) 奇数番号9:30~ 偶数番号13:30~

持ち物:マスク、ハンカチ、筆記用具、飲み物、提出物(数学・社会・保健・DCLの課題、進路だより)

 

内容:「指定の課題」等の提出、書類配布、アンケート記入、PTA抽選など

 

現時点での予定で、変更があるかもしれません。また一斉メール、HPは随時確認していただきますようお願いいたします。

 

2020.5.15 福井高校(第2学年・担当者)より 2年生徒・保護者へ