4月8日以降の臨時休業等の措置について(4月8日8:00更新)

| コロナ(予定) お知らせ 校長

生徒・保護者のみなさま

府教育庁より、4月7日、16:00に連絡がまいりましたのでお知らせします。

******以下、府からの連絡**************

【4月8日以降の対応について】
1 令和2年4月8日(水)から5月6日(水)までの間を臨時休業とする。
2 令和2年4月8日(水)以降の入学式・健康診断等は延期する。
3 登校日は、当面の間実施しない。
ただし、大阪府の新型コロナウイルス感染状況や専門家の意見を踏まえ、必要に応じて今後の実施の可否を判断する。

********府からの連絡は以上です*****

★本校でも入学式のほか、予定しておりました登校日等はすべてキャンセルいたします。
★提出書類などの新しい期限等はまだ決まっておりません。事務室は平日8:30~17:00、窓口を開けておりますので、ご持参・郵送で受けとることはできます。書き方のご相談もできますが、ご無理なさいませんようお願いします。
★密閉・密集・密接を避けて、大切な命を守る行動をお願いいたします。

★酒井隆行教育長からのメッセージが届きましたので、追加して更新します。

20200407_大阪府教育長メッセージ

4月8日 8:00  校長 内田 正俊