土日・休日の緊急連絡先について

| お知らせ コロナ(1年) コロナ(2年) コロナ(3年)

◎新型コロナウィルス感染症拡大防止の取組みにご協力いただきありがとうございます。

◎生徒のみなさん、保護者のみなさまには引き続き、手洗い、マスクの着用、3つの密をさけるなど基本的な感染症防止対策を励行していただくようによろしくお願いいたします。

◎土日・休日など、電話対応ができないときの「緊急連絡」はメールにてお願いします。

☆「緊急連絡先」

  emergency@fukui-hs.sakura.ne.jp

☆メール本文に、必ず本校生徒の「学年」・「組」・「名前」および「連絡先(携帯電話番号等)」をお書きください。本文にご記載がないとお返事ができません。

☆こちらのメールアドレスは「受信専用」です。このアドレスから、学校がメールを発信することはありません。「福井緊急アドレス」・「福井緊急連絡先」などを語っての不審なメールが届いた場合には、開けずに削除してください。

☆感染拡大防止のため、以下1~3のような場合には必ず連絡してださい。

1.生徒またはその家族の方に新型コロナウィルス感染症への感染が確認された。

2.生徒またはその家族の方に新型コロナウィルス感染症への感染の疑いがあり、PCR検査を受けた(受ける予定)。

3.生徒またはその家族の方が新型コロナウィルス感染症感染者の濃厚接触者と特定された。

※ ご連絡をいただきましたら、追って教職員から連絡いたします。

※ 連絡いただいた内容については、個人のプライバシーに配慮いたします。

 

土日の緊急連絡先(コロナ感染症対応)