新入生のみなさまー登校日についてー

| ブログ お知らせ 校長

新入生・保護者のみなさま

3月19日の合格者説明会へのご参加、どうもありがとうございました。

説明会終了後の、同日夕方より、知事会見など種々報道等されることがあり、中にはご心配されている方もと存じますが、新入生の今後の予定につきましては、本日21日のAM10:00現在、19日の合格者説明会でお知らせしたとおりです。

次回登校 3月27日(金)8:45登校、9:00、書類提出等開始

☆提出書類 「高校生活支援カード」・「健康の記録」

☆教科書等の購入があります。

☆生徒証等に使う個人写真の撮影があります(頭髪・服装を整えておいてください)。

☆通学定期を購入する方は、27日に証明書の申込みをしてください。

以後の、4月1日(水)の登校日(書類提出、心臓検診・結核検診など)、4月8日(水)入学式、いずれも現時点では行う予定です(4月2日(木)の内科検診は、すでにお伝えしましたとおり、今回は中止し、後日に延期します)。

なお新入生のみなさまも、新型コロナウィルス感染症への対応、どうぞよろしくお願いいたします。

換気の良くないところ、多くの人が集まるところ、近いところで話したり歌ったりするところ、避けてください。

みなさん、全員揃っての入学式を笑顔で迎えたく存じます。せっかくの春休みが窮屈ですが、健康・安全が最優先です。どうぞよろしくお願いいたします。

校長 内田 正俊