緊急 6月17日(月)の授業について

| 校長 学校

【6月17日 追記】

本日の始業時間はAM9:00とします。

1時間目からの45分の短縮授業で実施します。

朝SHR 8:55

1限目 9:00~9:45

2限目 9:55~10:40

3限目 10:50~11:35

4限目 11:45~12:30

生徒のみなさんは、安全第一で、あわてずに登校してきてください。

また、本日午後の「看護医療系説明会」等も予定通り実施します。

該当生徒は、その準備もしてきてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

千里山で警察官が刺されて、拳銃を持った男が逃走している件を受けてです。

府教育庁からの指示が参りました。

本日6月16日に吹田市で発生した事案につきまして、明日17日以降の対応は次の通りとします。

①明日(17日)の朝AM6:00までに、ニュース・安まちメール・おおさか防災情報メール等で犯人逮捕の情報が確認できない場合は、

・豊能郡、池田市、箕面市、豊中市、吹田市、摂津市、茨木市、高槻市、三島郡、大阪市西淀川区・淀川区・東淀川区・北区に所在する府立高校については全生徒自宅待機

・上記の地域に所在する府立支援学校と同地域が通学区域割に含まれる府立支援学校(生野聴覚支援、中央聴覚支援、だいせん聴覚高等支援、光陽支援、思斉支援)については全校臨時休業

とする。

②明日(17日)のAM10:00時点で状況に変化がない場合は、臨時休業とする。

☆生徒のみなさんには、不要不急の外出をせず、自宅待機してください。

☆犯人逮捕の情報の確認については、上記のニュース・メール等でご確認ください。学校へのお電話での問い合わせはご遠慮ください。万一の場合の緊急の回線確保にご協力ください。

☆「大阪府警察安まちメール」の登録方法☆

登録は以下のリンクから登録ください。

<<http://info.police.pref.osaka.jp/>>