4月7日(火)まで休校します

| お知らせ 校長

国の要請を踏まえて、大阪府教育庁から指示があり、3月2日(月)~4月7日(火)まで、福井高校でもいわゆる「臨時休校」の措置をとります。

臨時休校中の生徒の皆さんの行動については、感染予防・感染拡大防止の観点から、ご不便をお掛けしますがどうか趣旨をご理解の上、遵守願います。家でできること、家事・自宅学習・読書・作品制作など推奨です。

1.3月2日(月)~4月7日(火)までの期間は、原則として生徒の登校は禁止とします。この間、不要不急の外出(遊びはもちろん、原則アルバイト等も)は控えてください。

2.期間中の終業式、校内外の部活動等は全て中止です。

3.近日中に、学校に置いている荷物等を持ち帰る日と図書室の本を貸し出す日を設けます(3月6日(金)の予定、仔細調整中)。

4.3月23日(月)の教科書販売については、実施形態等を検討のうえ、予定通り実施することで調整しています。また、同じく23日に、答案返却と通知表の配付を予定しています。

* 3月2日(月)以降も教職員は原則として通常の勤務をしております。

* 進路に関する相談・調査書・証明書発行等も行えます。

* その他、個々にかかわることについて、個別の内容で登校を許可することもあります。

⇒ どうぞお問い合わせください。